上野に映画を見に行こう(LONG版:中編)

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】

前編のあらすじ】
ホモ映画を見に上野にやってきたインギ皇子、めむちゃん、あまりさん、long。
企画者インギ皇子は凄く行きたくなさそうにひよっている。
でも企画したからにはしっかりやらなきゃ!という事で上映開始直前についに突入〜☆

さて中では何が待ち構えているのか!?
みんなの貞操は守られるのか!?


【詳細】
long君は一人だからね」と言われていたので、「いいですよ」と一人ですたすた行ってみる。一人で入った方がより「ホモ」を演出できます。(あくまで演出ですww)

階段を上がると、まず目に入ってくるのは
「当劇場は区の条例によりR18指定となりました。18歳未満の方は入場できません。」の文字。

うーん。
こんなところに18歳未満の人がくるんだろうか・・・・。


そしてそこからまだ階段があって、上がりきったところにおばちゃんがいて、隣に自販機がある。
どうやら自動販売機で券を買うようです。

えーっと、えーっと?
「世界傑作劇場 一般」・・・・\1,600。

・・・高い。


「世界傑作劇場 子供(会員)」・・・\1,200

・・・・子供??
つーか、R−18指定じゃないんかい!
つーか、会員って何よ!!

24会館の会員は「ホモ限定」って意味だったけど、今回は本当に「会員」っぽい。
「会員」ってなんだ!


とりあえず、券を買ってスタスタスタスタと奥に入っていく。
スタスタ行けてしまう自分が嫌です。

そしてまず思うこと。


暗い!
廊下が暗い!

そしてお客さんはみんな何故か中に入らず、廊下に立っています。


まるで立ちんぼがいるラブホ街の裏通りのような雰囲気です

そして立っている人たちは24会館にいた人たちと同じオーラをまとい、同じ目をしています。獲物を刈る目です・・・・。


で、とりあえずその立ちんぼたちがいる廊下を、何事もないように通り抜けトイレに行ってみました。トイレとかでいきなり襲われたりするのかなぁ〜?と思ったから。

だけど僕を気に入った(と思われる)人が24会館の時みたいに、廊下を僕をチラチラ見ながら行ったりきたりしているだけです。うん、やっぱり一緒だ。


トイレから出ると、少し後から入ってきた皇子たちが中に入ろうとしていたので、僕も一緒にはいりました。



・・・狭い!



町の公民館で上映会をしているような感じです。
スクリーンもちっちゃい!
席も昔のバスのシートのようにカチンコチンです。


でもそれより気になるのは、

立ってる人が多い!

席は大量に空いているのに、凄い立ってる人が多いんです。


ここで僕は理解します。
奴らはここに映画を見に来ているんじゃない!」と。


立っているのは、値踏みをしているから。
どれがいい男か見定めているから。
裸にならないけど24会館と一緒です。


そんなこんなで席に座ったわけですが、座った配置は上の図のような感じ。
皇子とめむちゃんは皇子・めむ・あまりさんで僕だけ外そうとして、座ったのに、

座ったのに・・・・


あまりさん裏切り!!


さすが24会館のときでもナイスプレーをしていたあまりさん。
期待は裏切りません!(笑


で、僕も何となくあまりさん一人はかわいそうだなぁと思い、あまりさんの横に座ることに。


このことがその後の展開に大きく影響します。


そう!

僕とめむちゃんの廊下側の席が一つ空いています

上映開始まであとわずか!


どうなる!long!?

どうなるめむちゃん!?

後編へつづく〜

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】


inserted by FC2 system