上野に映画を見に行こう(LONG版:後編)

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】

前編のあらすじ】
ついに内部に突入したインギ皇子一行。
男達の視線をくぐり抜け、あまりさんの裏切りなどを経て皆席に座る。
上映まであと少し。
さてどうなる?どうなる?


【詳細】
今回僕達がわざわざ上映開始時間にあわせて入った理由。


それは予告偏が見たかったから。


映画っていったら予告編でしょう!
いろんなくんずほぐれつの予告編が、どんな編集をしているのか見てみたかったんです。
ワクワクドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(^_^;)


と待っていると、僕が座ったほんのすぐあとに男の人が!!例の空いた席(中編を参照)に!!!
キターーーーーーーーーー!!!!!(・∀・)

そしてそのすぐ後で

ブーーーーーーーーーーーーーーーー

と開始のブザー。


もう逃げられない!!!

ドキドキドキ土器土器土器土器土器土器!
予告編!
予告編!


ジーーーーーーーーーーー(スクリーンの開く音)










「・・・・ぁあ・・・ぁあ・・・ぉおぁ・・・(′Д`)=3」






いきなりおっさんと男の子2人がくんぞほぐれつしてる絵が・・・

・・・・・orz


前フリもなしにいきなりですか!!


予告編〜〜〜!!(TДT)
(そこかよ!ww)


のっけから裏切られた感じですが、予告編がないという事で「あぁやっぱりか」と思ったことがあります。

ここは「映画を見にくるところではなく、ただの発展場である」という事です。
少なからず映画を見にくる場であれば、なんらかの広告があるはずです。
やっぱそんなもんですか。そうですか。


で、スクリーンではおっちゃんと男の子がはぁはぁやってる訳ですが、べつにモノが映ってる訳でもないし思ったより平気です。まぁかといって綺麗な絵ではないし、当然興奮もしません。
やっぱり可愛い女の子の方が・・・
そんな事を思っていると!さっき座った男の人が!

え〜〜〜っと??
興奮してます!?


はぁ・・・・ふぅ・・・ふぅ・・・・はぁ・・・・


と明らかに心拍数上がってそうです。
当然といえば当然ですが、やっぱり男同士のHに興奮するんですねぇ。
不思議だぁ。


でも、「これは展開的にかなり面白くなってきたなぁ〜〜」と思っている自分がもっと不思議です(笑



話は変わりますが、ここに来ている人が「映画を見にきていない」と思ったのはその映画の内容からも伺えます。
どうも撮影されたのは97年くらいのようで「G-Shockかっこいいだろぉ〜」とか「NikeのAir Maxだぜ〜」など、明らかに一世代以上前のネタが描かれています。さらに出演している役者は全員棒読みで、映像を見ているといろんな意味で笑いが込み上げてきます。
そんな感じなので、「あぁ、ここは映像を見てはぁはぁする場所じゃなくて、発展場なのねー」と思った訳です。多分ずっとフィルムは変わってないんでしょうね。



そんな感じでぼんやり見ていると、

見ていると、






つん☆







おぉ!?おぉ!?これは!?





オサワリキターーーーーーーーーー!!!!!(・∀・)


隣のはぁはぁさんが、座席のひじ掛けに腕をのせたまま、指の裏側(第2関節のあたり)だけでちょんと僕の太ももに触ってきました。本当に触るか触らないかの

つん☆

でした。


とりあえず僕はすっと足を避けてみました。
さて、はぁはぁさん?どうでる?


そうしていると、後に座っていた皇子とめむちゃんが立ち上がり出ていってしまいました。
早いよぉ!

まぁ、何があったかはめむちゃんが報告してくれるでしょう・・・・。


ちなみに右にいるあまりさんを見ると、微動だにせず映像を見ています。
やっぱりこの人は僕の想像以上の人です(笑


映画館の中は、席をひっきりなしに皆が立ったり座ったりしています。
慌ただしいです。みんな交渉をしてるんですねぇ・・・・・。

でも、僕の左隣のはぁはぁさんは動きません。
そうか・・・・そんなに僕を狙いたいんだね。
まぁ、慌てるなよ(笑



そして何度目かの濡れ場シーンの時、

フタタビオサワリキターーーーーーーーーー!!!!!
(・∀・)



今回もやっぱり

つん☆

です。


でも、今回は、



僕が逃げません(笑



24会館で触られてもせず帰ってきて、今回も触られもしないで帰ってくるなんて、ネタにならないじゃない!
あぁ!受けてやろうじゃないか!どこまでくるんだい?はぁはぁさん!?




ということで様子を見ているとはぁはぁさんは、

つん☆

を何度かやってきます。
探りを入れてるんでしょうね。




何度目かの

つん☆

の後、今度は




ピタ☆



に変わりました。


つん☆

の状態でくっついています。




おぉぉぉぉぉ!
ついに潜入開始ですか!?
くるねーくるねー^^はぁはぁさん!



そのまま放っていると

ピタ☆

が、



スリスリ☆



になりました。

僕の太ももを指でスリスリ☆しています。


もうはぁはぁさんの「はぁはぁ」がかなりレベルアップしています。
そして僕は何故か、極度のストレスに苛まれながらも極めて冷静です。
なんでだろう??




まだまだはぁはぁさんの潜入作戦は終わりません!

スリスリ☆

はついに!!ついに!!





オサワリ☆




に!!!

いよいよ手のひらで触ってきました。

太ももの外側を触っていたのがじわじわ内側を触ってきはじめました。



殿〜〜〜!殿〜〜〜〜〜!!このままでは本丸が!!
本丸まで攻め込まれてしまいます!!


うーん。
long城陥落の危機??


・・・・どうしようか凄い悩む。


このまま出ようか、
それとも、

・・・・・むしろ触ってやろうか?

と。


でも触ると、触るとなぁ・・・・・触ってもいいけどそうするとなぁ・・・
面白いけど、やっぱりなぁ・・・・

と悩みながら、何だかんだで5分くらいずっと触られてます。



そう悩んでいると、ついにはぁはぁさんが本丸を攻略しようとしてきました。
じわじわファスナーに指が!!!



殿〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!




・・・・そこで僕はついに我慢できなくなり、立ち上がり外に出ていきました。
外にでたら体が何かブルブル震えています。
いろんなストレスが凄かったようです。

その後、皇子たちと合流。
マクドにて3人でぐったりしていました。
今回のミッション終了です。

でも・・・・そう3人で。



・・・・その通り。


僕はあまりさんを置いて出ていきました。


さて!どうなる!?あまりさん!?

詳細はあまりさんのレポートを待て!


【まとめ】
一言でいうと「脱がない24会館」って感じです。
あの刺さるような視線を味わう雰囲気は全く同じです。

でもなんか、一回裸で24会館に突撃しているlongとしては、結構想像つく部分もあったので中に入ってからはストレスはすごい受けましたが予想どおりでした。


でも、もう疲れるしなんか嫌なので、ホモ系のネタは勘弁です。

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】


inserted by FC2 system