新宿国際劇場に行ってみよう!

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】

【名前】
めむ

【詳細】
ことの発端は皇子からのメールから始まりました。

『新宿のポルノ映画館に行ってこない?』

挨拶よりもなによりも、用件だけ送って来るいつものメール。
行って来て。じゃないところが彼のヤサシサだと思ってます…


め『えっやだよ。マワされるよ?』

イ『大丈夫だよ。ヤバくなったら私は漫画家って繰り返すといいよ。』


…付いて来てはくれない訳ね…。
大丈夫だよってなんの確信もないくせに(涙)!!

私は漫画家ってのは、ゲイ映画館に行った時に、あたしがつぶ
やいてた呪文(笑)
最悪見つかったらそう言おうと思ってたの。

…そんな簡単に、皇子に危険な世界に突き落とされ…


そんな呪文を携えて、
いざ行ってきました!新宿国際劇場!!


用意するもの:男物の服、
いざとなった時の武器:防犯ベル、私は漫画家っていうセリフ
と気持ち。

ホントは平日昼間にひっそり行こうと思ってたのに、なんだか
んだ都合が悪くて
日曜日の昼に決行。

ちゃんとして行きたい新宿へ


、何故かわざわざすっぴ
ん男服へ、へーんしん!



一人じゃ心細いので、カメラマンとして男友達に同行願いまし
た。その人の分の入場料もあたし持ち…
でもイザという時の保険料と思えば…タカクナイ!

でも折角だから映画館の中では別行動と決めてみる。

ってことで、東急ハンズで防犯ベルを購入。



そしてイザ新宿国際劇場へ。

日曜日の新宿。さすがに人通りが多く、入口前で早くも気持ち
がなえる。




そしてウロウロすること15分。

途中で中学生らしい5人組が隣りで入ろうか悩んでる。
入ればいいじゃんかよぉ!お前ら男だろ?
あたしなんてこんな映画興味もない上に女なんだよぉ…(涙)

…ダラダラしてても無駄に疲れるだけな上、しびれを切らした
友達がもう帰るって言い出したので、意を決して中に入ること
に!

一応防犯ベルスタンバイ



受付の外国人のお姉さんに指差されるまま券売機で大人1800円の券を購入



券売機には『同性愛者の入場はお断りします』と


…高ぇよ。

正規の料金なんだったらロッキー見たいよ!!

なにやってるんだろう…汗

そして足早に中へ。

映画館の中に入っちゃったら暗いから多分平気って思ってたら
、意外と明るい…

入った瞬間それに気付いて、やべぇって思うと同時に後ろの方
に座ってたおじさんが振り向いた。

ヘビに睨まれたカエル。心臓バクバク。もうどうする事もでき
ない。

とりあえず視線を振り切って、そのおじさんとは距離を置きつ
つ後ろの方の席に座る。
その時、脳裏によぎった考え。
あんまりオドオドしてると女にみえるんじゃない?

それだ!あたし頭イイ☆

目はキョドりつつも、ガニ股で歩いてエラそうにガタンって座ってみた。

ら、

その音に気付いた他のおじさんまでこっち向いちゃった!
その上、近くのおじさんがボソッと一言。

『うるせぇな。』


ヒィィーすんません!!
そしてやっと落ち着いて映画観賞。

今回あたしが見たのは『指責め濡らして』という作品。

内容的にはお父さんが体調を崩し、杉田かおる似の娘は遊ぶのに忙しいので
知り合いの安めぐみ似のヘルパーさんを派遣。
何故かヘルパーさんは亡くなった奥さんに嫉妬して、ご主人様
にアプローチを始める。という無理矢理な内容

映画館の中はさっきも書いたけど、映画館の常識を覆すほど明るい。
そして防音がしっかりしてないらしく、映画館なのに何故か隣
りのパチンコ屋さんの有線がガンガン聞こえる(笑)
普通にコブクロとか絢香とか聞こえてた…。

そしてビックリしたのは入口の数。150席位しかない小さな
映画館なのに、ドアが9か所に!!なんで!?

でも、ゲイ映画の時みたいに立ち見の人とかもいなくて、おじ
さんんが10人くらいお酒飲みながらバラバラに見てた。そし
て禁煙でもないらしく、空気が白く、澱んでました。


【まとめ】
あたし完全に誤解してた!ポルノ映画って、AVではないのね
!!
あたしモザイクバッチリのものを想像してたの!そしたら、単
にベッドシーンの多い映画だった☆

噂では、ポルノ映画館はゲイの発展場って聞いてたから、ゲイ
映画館みたいな状況を想像してたのに、違った☆

心底良かったと思いました☆

途中ロッキー見たいってあるように、行ったのかなり前です。
レポート遅くなってすみませんでした!!

自由研究ももうすぐぢゃん!!
あぅ・・


ブログもよろしく(笑)
http://memukko.jugem.jp/




・本当にすごいなぁ〜
 毎回思うのだけど、行って来い!で行ってくれる人なんかなかなかいないですよ
 去年のゲイ専門映画館に引き続き男の花園に行っていただき
 本当に楽しませていただきました。

 次回はどこに行ってもらいましょうか?

 女性の花園とかどうよ?

 インギ皇子

投稿ありがとうございました。


【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】
inserted by FC2 system