『超神水』を作ってみる。

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】

【名前】
天叢雲剣

【概要】
我らが『おひげ電視台』の女神・おはづさんが、自身のブログの中で、カゴメ野菜ジュースを『命の水』と言っていました。なんと詩的な響き・・・何を隠そう、この天めも以前より『カゴメ野菜生活100』を用いて『超神水』を秘密裏に開発しておりました故、ここで発表してみようと思い立ちました。

【必要なもの】



・カゴメ野菜生活100
・カゴメ野菜生活100 赤の野菜
・カゴメ野菜生活100 紫の野菜
・カゴメ野菜生活100 緑の野菜
・カゴメ野菜生活100 黄の野菜
・空の1Lペットボトル

【詳細】
混ぜる!!以上です。(爆)
完成品がコチラ。



色合いは、やはり赤と紫が幅をきかせているのがお分かりいただけるだろうか。
味は悪くないです。微妙に青臭いのは、緑の野菜と赤のトマトの影響。
トマトは、それ自体をベースにしてトマトジュースを作るなら最高なんだけど、
素材として混ぜると若干危険ですね。協調性に欠けると言うか・・・スタープレーヤー肌なんだね。
このコップ一杯の中に、果物12種類、野菜31種類、計43種類の素材が溶け込んでおります。



果物
(りんご・レモン・オレンジ・パッションフルーツ
 グレープフルーツ・マンゴー・バナナ・ぶどう
 ザクロ・アセロラ・ブルーベリー・ラズベリー)

野菜
(ほうれん草・ブロッコリー・白菜・アスパラガス
 プチヴェール・ケール・ピーマン・赤ピーマン
 黄ピーマン・モロヘイヤ・パセリ・大根・紫芋
 紫キャベツ・赤シソ・トマト・ナス・トウモロコシ
 レタス・かぼちゃ・セロリ・小松菜・キャベツ
 玉ネギ・クレソン・ビート・あした葉・グリーンピース
 人参・黄人参・紫人参)

【まとめ】
なんと言う栄養!!栄養の宝庫!!栄養に勝るものなし!!
沢山、野菜を摂りましょうね!!


・個人的jには本当の野菜をこの種類ぶち込んでほしかったなぁ〜
 その上で同じ味になったかを確かめてほしかった…

 ジュース混ぜただけなんだからまずい訳が無い

 でも、それが天さんクオリティー

 インギ皇子

投稿ありがとうございました。


【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】
inserted by FC2 system