『キャバクラにDX電王ベルトを装着した状態で入店し、4種類のキャラに変身して、
おねぇちゃんを口説いてみる。』


【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】

【名前】
天叢雲剣

【概要】
ドラ・えもん氏に対して提案した企画が、あまりに美味しすぎたため、立案者自らその日
の内に決行ッ!!

実験の目的:仮面ライダー電王に登場する4つの人格



『モモタロス』



『ウラタロス』



『キンタロス』



『リュウタロス』のキャラに変身して、キャバ嬢を口説く。当然、一切の言い訳や事前の
打ち合わせは許さない。

結果目標:おねぇちゃんを本域で口説き落とす!!

開催日時:5月2日(立案日:同じ)

天候:晴れ

協力者:タイガーまっつ(キャメラ)

【必要なもの】
・仮面ライダーDX変身ベルト
・大人の常識とか羞恥心が吹き飛ぶくらいの飲酒
・各キャラクターの設定や台詞、口調を真似る演技力
・何より、皇子を亡き者にしたいと願う復讐心

【詳細】
ここは群馬の7不思議に数えられる秘境・南一番街!!



こんな店や



あんな店、



そんな店が立ち並ぶ歓楽街。
焼肉屋で酒と肉をたらふく喰らい、感覚を完全にバカにしてキャバクラへ・・・GWの谷
間とあって、どの店も満席だ・・・いきなりピ〜ンチ!!彷徨うこと数件、ようやく入れ
る店を発見!!ラウンジ『デリュージョン(仮名)』。若干、キャバクラ色は薄いもの
の、女の子の質はかなり高い!!普通に遊びたい、普通に飲みたいと言う衝動に駆られる
も、皇子の高笑いが頭をよぎり、気を引き締めなおす。



小出 恵介似のボーイがやって来て声を掛けてくる。
『何名様ですか?』
『2名なんですが、その前に変身してもいいですか?』
『えっ?』
キョトン顔であるが、そんな事はお構いナシにとりあえず変身する。







オレッ、参上〜ッ!!女の子達もお客さんも苦笑い&キョトンである。嫌な汗が吹き出て
くる。アレだけ飲んだのに、この変身で素に戻る・・・。

あ〜、この変身ベルトを買った時と同じ汗だ。

とりあえず席に着く。今回のターゲットとなるおねぇちゃん登場!!
麗美さん(23歳・仮名)、すごくセクスィ〜な顔をした美人さん。(巨乳)

既にモモタロスに変身しているので、自己紹介を兼ねてテーブルに足を乗せ、



『オレ、参上〜ッ!!』と言ってみる。
『こんばんは〜ッ!!今日はお仕事だったんですか〜!?』

ベルトについては一切触れてくれない!!完全にあしらわれている・・・萎える。

ここで負ける訳にはいかない!!まだ3キャラも残ってるんだ!!
オレ様キャラのモモタロスになりきって口説き始める。



『このオレ様が、オメ〜の事を口説いてやるからよ〜ッ!!覚悟しやがれッ!!』
『お願いしま〜すぅ!!』

二人の距離を見てもらえばご理解いただけるが、かなりさむ〜い状態になっている・・

・。彼女の笑顔が明らかに作り笑いだ。完全に持て余されている!!
暫く話をして、彼女が席を立った瞬間に、



ウラタロスに変身!!この変身ベルト、やたらと音がデカくて、他の客や女性の視線が一
気に集まる。先ほどの小出恵介似のボーイがやってきて一言。

『他のお客様のご迷惑になりますので・・・』

苦言を呈されてしまった!!警告を受けてしまった!!
キャメラマンを務めてくれたタイガーまっつも苦笑い。
麗美ちゃんが戻ってくる。



早速、ウラタロスお得意の甘〜い愛の囁きで口説きに入る。肩を抱きながら、

『言葉の裏にはハリセンボン。千の偽り、万の嘘、それでもいいなら、ボクに釣られてみる!?』
『これ面白いよね、な〜に!?』

変身ベルトに初めて興味を示す。この場面で!?今なの!? ウラタロス撃沈!!
ベルトが使えないので、取り合えずキンタロスの『ダイナミックチョップ』のキメポーズ
で変身の代わりとしてみる。



ここからは喋りを大阪弁に変える。
『オレの口説きにお前が泣いたッ!!オレの口説きは、
泣けるで〜ッ!!なんや?足がいたいんか?おぶったる!!』



もうキャラっぽさを出すことに必死になってしまい、訳が分からなくなる。彼女もず〜っ
と???で苦笑いの連続だ。いたたまれない。
最後にリュウタロスに変身。



リュウタロスは甘えんぼキャラ。
『あ〜、お姉ちゃんだ〜ッ!!』



ここは膝枕しかないだろう!!膝をスリスリしながら、甘えてみる。
この頃には、麗美ちゃんも薄々何かに気付いたのか、妙に協力的になってくれた。
もう口説くとか以前の問題だ!!ダメだこりゃ〜ッ!!

その後、タイガーまっつの提案で、電王のオープニングテーマ
『クライマックスジャンプ』を店の中央で熱唱し、変身音をマイクで拾って、
店内中に響かせて盛り上がる。他のお客も何故かウケてくれたのがせめてもの救いだ・・・・

【まとめ】
バカじゃないのッ!?こんなんで口説ける訳ないじゃん!!誰だよ!?
こんなバカな企画立てたヤツ!!!
あの店にはもう二度と行けないじゃないか〜ッ!!せっかくイイ店だったのにッ!!
麗美ちゃん、好みだったのに〜ッ!!皇子のせいだッ!!
こっちがイ○ポになっちゃうよッ!!

いつになったら・・・勝てるんだろ・・・皇子に・・・


・すごいなぁ、本当に天さんは凄いよ!
 まさかこんなことをやってくれるとは思っても居なかったよ
 
 お酒って凄いね〜

 俺も酒を飲んで色々無茶苦茶なことをやったけど
 出だし素面でしょ?

 素面じゃきつい(笑

 次はどこで変身してくれるのでしょうか?

投稿ありがとうございました。

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】


inserted by FC2 system