『テレクラで女性とアポを取り付けて、
待ち合わせ場所に来ているかどうかだけ確認して、すっぽかして帰ってみる』


【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】

【名前】
天叢雲剣

【概要】
きっかけ:先日のライダーベルト購入企画の後、すっかり皇子によって、
ある意味、改造手術を施されてしまったこの体が実験投稿を求めるようになってしまったため。
どうせやるなら自分のカラーが出るように『エロネタ』で勝負したい!!
でもドSの皇子(鬼)に負けないくらい鬼で、ストイックなネタでと考え、企画したのがこの実験!!
果たしてどうなります事やら!!

決行日時:4月30日(GW真っ只中!!)

天 候 :晴天

実験目的:テレクラで、トークのみで女性をその気にさせ、逢う約束を取り付けながら、
待ち合わせ場所に来ている事だけ確認して、すっぽかして帰る!!

結果目標:どんなにイイ女であっても、絶対、すっぽかす!!

【必要なもの】
・女性をメロメロにさせるトーク術
・皇子にも負けない鬼の心
・強い精神力
・何よりも、皇子を憎悪する心!!

【詳細】
地元の繁華街にあるテレクラ『VOICE』。まぴるまだと言うのに、電飾がチカチカしている。
幸い、人通りは少なかったから、さり気なく入店。受付でメニュー表を見せられる。
『2時間 会員様3000円 その他4000円』
と、なんとも差別的な価格設定ではあるものの、4000円を支払って、個室へ。
部屋割りを見る限り、敵は二人。



あいつらより先に電話を取るのが当面の目標だな。
狭い個室には、椅子、電話、テレビ、ビデオとメモ用紙と鉛筆のみ。
ティッシュが置いてあるのが気になるものの、早速、スタンバン。
ランプが点灯していないという事は、誰も話していないらしい。



席に着き、戦闘態勢に入る。最初のコール!!ゲット〜ッ!!着信は、隣のK市から。



『もしもし?』

明らかに声がおばちゃんだ!!名前はミキ(仮名)。
心の中では、『ミキじゃなくて静江だろ!?』と思いながら、トークスタート!!

実際に年齢は30代の後半だと言う。
独り身で、あまりに暇なため、今年2回目のテレクラだという。
取り敢えずは情報収集。

今年1回目の相手の話を聞いてみる。その男とは、逢ったらしい。

ドライブに行き、食事をし、男と女の関係になったという。
のび太くん似の男だったそうだ。
かなり際どい下ネタを交えながら、逢いたいとほのめかしてみる。

まんざらでもない。
ここで自分に課していた課題を実行。

『仮面ライダー電王』に登場するエロペテン師・ウラタロスの台詞を言ってみる。

『言葉の裏にはハリセンボン、千の偽り、万の嘘。それでもいいなら・・・ボクに釣られてみる!?』

『・・・釣られてあげる。』

ケータイの番号を聞き出し、メモすると、店を出るときに電話すると言って、とりあえず切った。

ま、電話するつもりはないけど。

仮に待ち合わせをすれば、ヤル気マンマンで登場してくれるだろう。
でも、おばちゃんじゃ意味がない!!

なんでそんなにカワイイ子が来たのにすっぽかすの〜ッ!!

ってところにこの実験の意味があるのだ!!

再びスタンバイ!!

・・・2本目ゲット〜ッ!!


でも、なぜかおっちゃん。
『どう?電話かかって来てる!?』
普通なら即切るところだろうが、面白いので話しこんでみる。
このおっちゃん、今日、テレクラに行こうかどうしようか迷っていて、
直接電話をして男性客に聞いてみるという無謀な手に出たらしい。

『ボチボチかな〜・・・でも、そっちの地域なら、結構かかってきてるんじゃないの!?』

『そうかいね?昔は電話も多くて逢えたんだけどな〜!!』

『オレも頑張るから、おっちゃんも頑張りなよ!!』

『ダンナの言う通りかもな!!よし、行ってみよう!!』

なんだ、このヒューマンドラマ!?こういうのは要らないよッ!!
若くてカワイイ感じの女の子からの電話が欲しいのッ!!
再び、スタンバイ!!・・・本日3本目ゲット〜ッ!!

『もしもし?』

お〜っと!!キターーーーーーーッ!!

声が若い!!しかも明らかにカワイイ感じ!!デブ声じゃないし、これはいいかも!!

その娘、名前は『友里(仮)』、26歳だと言う。
昨日、嫌なことがあり、むしゃくしゃして電話をしてきたのだと言う。

『ちょうど良かったね、オレでよければ聞くよ?』

と、優しい言葉を掛けてみる。
彼女、大喜びで嫌なことの全貌を話し始める。
途中、絶妙なタイミングで相槌や笑いを織り込みながら、彼女のテンションを上げていく。
後はオレの独壇場!!笑いを取りながら、小気味のいいテンポで楽しませる。

『天さん、面白いし、好きなタイプかも!!』

ここで喰い付いては、下心バレバレで釣れる魚も逃げてしまう。
更に彼女から色々な事を聞きだして、お話をして見る。
すっかり彼女も打ち解けている感じ。そろそろか?

『今日とかって、暇してんの?もっとも、暇だから電話してきたんだろうけど・・・』

『予定ないよ。』

『ふ〜ん・・・じゃあ、逢ってみる?』

『うん、いいよ!!』

よっしゃ〜ッ!!ゲットだぜ〜ッ!!
こちらのケータイの番号を教えて電話を切る。
彼女からの着信!!もうこれ鉄板じゃね!?と思いながら、待ち合わせ場所を聞いてみる・・

・O町の駅・・・隣のK市の先!?
ここから小1時間かかるよ〜ッ!!でも、まあ、いい。
駅の前のポストを目印にして、着いたらケータイをする手筈にして、店を後にする。

O町の駅に向かう最中、急に沸き起こる疑問。
オレは何をしているのだろうか!?頭の中に高笑いをする鬼のような皇子の大写しが過る・・・。



そんなこんなで駅に到着。
しょぼい駅。
駅の入り口にポストがある。
これが車内から見える場所で待機。電話を入れてみる。

『着いた!?じゃあすぐ行くね!!ちょっと待ってて!!』

さ〜、どんな子が現われるのか・・・



10分経過・・・

20分経過・・・

30分経過・・・遅くないか!?どっから来るんだよ!!嫌な予感が脳裏を過る・・・。
とりあえずケータイを鳴らしてみる。

出ない。

40分経過・・・もしかして・・・オレが? 
オレが・・・すっぽかされたのかッ!!!!????
なんだコレッ!?なんだこの企画ッ!?なんだこの予想だにしていないオチはッ!!
ありえね〜ッ!!ケータイ番号を曝しておいて、すっぽかすとは、オレよりも上手だったんだ、彼女。

うわ〜ッ、恥ずかしいの、オレッ!?オレの独りダンス!?・・・ガクッ・・
・終了〜〜ッ!!(涙)

【まとめ】
あの女、絶対、皇子の息のかかったメンバーだったに違いない!!
こんなところにもメンバーを抱えているとは、恐るべし!!ヤングイ○ポ芸人!!

暫くは、燃え盛る炎の中で高笑いをする悪魔のような皇子にうなされれる夜が続きそうだ

・・・次の企画で、お逢いしましょう!!皇子、首を洗って待っていろよッ!!


・ぎゃははははあ!!
面白い!さすが天さんクオリティー!!

ミキなんて名前のおばちゃん居ないよ!(笑

しかし、わざわざ行ったのにすっぽかされるなんて
いやー、本当にかわいそう

アレでしょ?
楽しい感じの人が着たから行ってみたら
何だよ、このポークビッツか落花生っぽいチ○ポしてるから帰ろうって
帰っちゃったんだろうなぁ〜

次回からは下半身をプチ整形してから行ってみるといいですよ(笑

投稿ありがとうございました。

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】

inserted by FC2 system