断食、限界への挑戦

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】

【名前】
ジェグナン

【概要】
この無謀な挑戦をすることになったきっかけは、行きたくない学校の面接試験を回避する
ために考えた策

【必要なもの】
空腹に負けない強い精神、反抗心

【詳細】
先に行っておきますが、良い子も悪い子も絶対にマネをしないように!

去年の2月、当時私は高校生で進路について考えている時期でした
私は行きたい学校があったのですが、親が反対した結果、別の学校を進路指導の先生に紹
介されてそこに行くことになりました
私はどうしても行きたい学校へ行きたかったので、この学校の面接試験を回避する方法を
考えるに考えました
最初は風邪でも引けばなんとかなると思いましたが、軽い風邪を引いてしまった場合を考
えて、断食をすれば栄養失調で倒れれば入院を免れることは出来なくても、面接試験を免
れることはできると思いました

前振りが長くなりましたがここから実験開始です
どのくらい断食すれば栄養失調で倒れることができるかわからなかったので、ぶっつけ本
番で面接の5日前からのスタートです


1日目

朝食はいつも食べないのでスルー
昼食は適当に誤魔化して回避
そして夕食
流石に腹が減ってきた
親には腹が減っていないと言ってなんとか回避
こうして1日目は無事終了

2日目
朝食は普通にスルー
昼食は前日と同じ手で回避成功
このあたりから空腹感に慣れたのか、空腹感が無くなってきました
夕食、流石に親が心配してきました
ここで夢を諦める訳にはいかないので、ここで反抗心の出番です
この反抗心でかろうじて夕食を回避できましたが、明日が心配

3日目
朝はいつも通りスルー
昼食、昨日のことがあって回避するのに苦労しましたが、なんとか回避成功
夕食、前日と同じように親が心配してきました
なんとか回避しようとするにも親が私の身の危険を察して泣き出してしまいました
親を泣かせてしまったので回避不能・・・
そしてしぶしぶ3日ぶりの食事をしてしまいました

【まとめ】
親を泣かせてしまったので、もう二度とこんなことはしないと心に誓いました
今ではその学校へ行き、来年の3月には卒業するまでに至りました
もう一度言いますが、親を泣かせてしますので絶対にマネをしないように!


・断食ですか…
 俺はグルマンなので断食は出来ないだろうなぁ
 一人暮らしを始めてから再度挑戦してみると
 きっと無制限で企画を続行するとは可能だと思いますが
 
 企画を打ち止めにするストッパーが居ないと危ないですね。

 今度ラマダンにあわせてやってみようかな・・・

 インギ皇子

投稿ありがとうございました。

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】


inserted by FC2 system