勇者ミルドの大冒険(後編)

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】

【詳細】
1人目の男を無事に回避したのも束の間、
すぐさま次の男が私の隣に腰をかける。

そしてまたすぐに触ってくるのかと思い、少しの間身構えていたのですが、
その男は触ってくる気配が無く、凄く紳士的な人に見えたのですが…

3分後に触ってきました。(笑)
しかも、足では無くいきなりお尻。
さすが2人目、1人目よりもパワーアップしてます。

そんな中、自分は「映画に集中したいんだよっ!」オーラを出して相手の攻撃を回避。
隣の男が大人しくなったと思った時、なんと左側に第三の刺客がっ!



ヤバイはさまれたっ!(笑)

しかも左側に来た男は映画では無く、自分を見ている模様…。

女性が「男性の視線を感じる」って言う時がありますが、
まさにそんな感じ。

自分も「男性の視線を感じる」って今なら言えそうです。

そんな状態で次の濡れ場(ホラーシーン)が来るのをビクビクしながら映画を見ていると、
私に気が無い事を悟った右側の男が席を離れる。

しかし、左に立っていた男は「待ってました!」と言わんばかりの勢いで私の右に腰をかける。
気のせいか、3人目の男はスタートの時から息が荒く、
足を手の甲で触ってくるので無く、足を掴む位の勢いで手を伸ばして来る。

いつものように回避したのですが、さすが3人目。
3人目の手はまるで誘導弾のように私の足を目掛けて何処までも突っ込んできました。
足を触られた瞬間、体に鳥肌が立つのが解り、すぐに映画館を逃げ出したい思いで一杯でしたが、
そんな事をしたらインギ皇子に何を言われるか解ったもんじゃない。(笑)

逃げ出したい思いを必死でこらえ、
再び「映画に集中したいんだよっ!」オーラを出して相手の攻撃を強引に回避。
映画も終盤を迎えたらしく、主人公とやくざの組長との殴り合いのシーン。

右に座っていた男は濡れ場が終わった為か、何事も無かったかのように席を立つ。
3人目の男が去って行くのを横目に心の中でガッツポーズをしつつ
残り時間を確認すると残り10分。

いけるっ!コレなら最後まで見れるっ!!
今のシーンから濡れ場に繋がるストーリー展開は想像出来ないし、
隣に座っている男も居ない!

完全に勝利を確信した時に4人目の男が私の隣に…。(笑)
しかし、同タイミングで映画が終了したので私はすぐに席を立つ。
そして誰にも目を合わせないように映画館から脱出し、インギ皇子の待つ公園へ駆け込む。

こうして勇者ミルドの大冒険は無事に(?)幕を切ったのでした…。

【おまけ】
各自映画館の中に居た時間です。
ミルド→1時間(映画を1本見ました)
銀閣 →1時間(映画を1本見ました)
ヒーロ→2時間(映画を2本見ました)
しょぅ→2時間(映画はあまり見てないそうです…。)
トロス→3分 (映画館に入って2回触られて出てきました)


【まとめ】
上野の映画館は映画を集中して見たい人にはお勧め出来ません。(笑)

また、彼女(女性)とケンカ等して「もう女なんて必要ねぇっ!」って感じになっている人は
是非一度足を運んでみて下さい。
この映画館に来れば彼女(女性)の大切さが解りますから…。(笑)

因みに、後で聞いた話だと、
私の見ていない2本目の映画は戦争物だったそうです。
そして、その映画に出て来る隊長が私に似ていたそうで…。

2本目見ないで出てきてホント良かったぁ〜。(笑)


・今回は本当にお疲れ様でした。
 今後は言葉を発するときにはその後どんな状況になるのかを想像してから
 しゃべるといいと思います。

 故人曰く:口は災いの元

 んで、次はにやってくれるんだっけ?(笑

 インギ皇子

投稿ありがとうございました。

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】

inserted by FC2 system