勇者ミルドの大冒険(前編)

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】

【名前】
ミルド

【概要】
インギ皇子と焼肉を食べに行った時の事です…。

インギ皇子から『ゲイ専用映画館では隣に座っている男がお触りをしてくる』との情報を聞き、
それに対して私の軽はずみな発言が悲劇を生む事に…。

ミルド「触られそうになったら避ければ良いじゃないですか…」
インギ「じゃ〜お前行ってこいよ!!」
ミルド「えっ!!!!?」

と言うわけでゲイ専用映画館に行ってきました…。
ココ↓
http://www.gaycinema.info/theater/ueno_set.htm

人生初のホモネタです…。
どうぞ皆さんお楽しみください。(笑)

あっ、私のレポートを読む前に
他の人のレポートを読むと色々と解りやすいかもしれません。

(ご参考)
インギ皇子レポート
http://www.gaycinema.info/theater/ueno_set.htm

Longさんレポート
http://inngi2010.web.fc2.com/toukou/jt200610161.html

あまりさんレポート
http://inngi2010.web.fc2.com/toukou/jt200610201.html

【参加者】
ミルド(勇者)
銀閣(戦士)
ヒーロ(武道家)
しょぅ(大賢者)

トロス(チキン)

【実施】
2006年11月4日(土)

【必要なもの】
・度胸
・1600円(入場料)
・さとりの書

【詳細】
13:00
上野駅の改札前で集合。
メンバーが全員揃ったのを確認してから目的の場所(ゲイ専用映画館)へ向かう。
映画館を発見し、上映時間の確認をすると次の上映は14:00からとの事、
我らは作戦会議(?)を含め、近くの公園で上映時間まで時間潰しをした。


↑フリマ会場で人体模型の脳味噌を持つ銀閣さん。(笑)

13:50
フリマで緊張感を解し、「それじゃ、行くかっ!」ってなった時、
インギ皇子の口から信じられない言葉が飛び出す。

インギ「二手に分かれて一人ずつ中に入るんでしょ?」

全員「はっ!!??」

インギ皇子は既に一度行っているので今回はタダの付き添いって事もあり、
もう、言いたい放題ですよ…。

映画は1時間で終わるとの事だったので
『前半メンバー(3人)』と『後半メンバー(2人)』で分ける事に。

前半メンバー
1番 ミルド、2番 しょぅ、3番 ヒーロ
後半メンバー
1番 銀閣、2番 トロス

以上の順に映画館に突入する事になり、
自分が先陣を切った訳ですが、映画館に入り映画のタイトル&ポスターを見て即効で戦意喪失。

タイトル『優しすぎる獣 思いはあなただけ2』

もう無理です。
自分、この先は一人じゃ進めません。
と言う訳で、チケット購入し映画館の通路の所で2番手のしょぅさんが来るまで待機。


↑待機場所は「」の位置です。

1分後しょぅさんが到着し、共にスクリーンのある部屋に突入。
中を見ると想像以上に人が居て驚き、動揺している自分を必死に隠しながら、
自分は誰も座っていない最前列に座る。
そして、その斜め後ろの席にしょぅさんが座る。


→ミルド →しょぅ

その後、ヒーロさんが入ってくるのを確認したのですが、
最前列だった為、ヒーロさんが何処に座ったのかは解りませんが、
後で聞いた話、結構アツイ席に座ったそうです。(笑)

そして、私は誰も使っていない左右の肘掛を独占し、
左側が直ぐに出入り口だった為、自分の左手で入ってくる人から顔が見えないよう顔を隠し、
私の隣に座る人が現れないよう、左足を思いっきり前に投げ出し、私の前を通りにくい環境作りに成功。

映画が始まる3分前、後ろの席(しょぅさんの隣)に人の座る気配を感じる。(勿論振り向けません)
そして、映画が始まると同時に私の前を通過する人物が現れる…。
その男が座った場所は勿論私の隣。

すぐさま左手で隠していた顔を開放し、隣に座っている奴に顔が見えないよう、右手で自分の顔を隠す。
勿論、この時点で出入り口から入ってくる人には自分の顔は丸見えです。(苦笑)

(この時、後ろの席から人が去っていく気配を感たので、
「しょぅさんやるなっ、もう追っ払ったのか」と思っていたのですが、
後で聞いた話、実は大変な事が起こっていたみたいです…。)


そして、インギ皇子にお触りの事を聞いていたので心の準備はしていたのですが…。


座って即効かよっ!!!(笑)


私は相手の攻撃(お触り)をオーバーアクションでかわし、
一回目の攻撃は無事に避ける事に成功。

最初の濡れ場で何度か攻撃を受けるも華麗に回避し、
濡れ場が終わったと安心していたら隣に座っている男が何故かそわそわし始める。

暫くして次の濡れ場が訪れた時、事件は起こった!

隣に座っている男がハァハァ言い始めたので、
右顔を覆っている手の指の隙間から相手を見てみると…

隣の相手はズボンを履いていないではあ〜りませんか!!
もうフルモンティー状態ですよ!
そして、右手と左手を使い…(この先は生々しいので控えます)

で、問題はその後。
隣の男はその汚い左手で私の足を触ろうとしてきたのです…。

流石にムカついた私は今までのストレスを全て発散するべく、
右足で音が出るくらいの勢いで地面を踏み込みました。

「ダンッ!!」

隣の男はその動作(音)にビビリ逃げていきました。

しかし、すぐさま次の男が私の隣に…。

ミルド達は無事にこの映画館を脱出する事が出来るのか!?

<後編へ続く>

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】


inserted by FC2 system