上野に映画を見に行こう(LONG版:前編)

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】

【概要】
こんにちは。
最近インギ皇子にまで「神経がおかしい」と言われはじめたlongです。

気になった方もいるかと思うので詳しく解説しようと思います。

概要はインギ皇子のレポートを参照してください。


でも読むのが面倒な人の為に、端的に申しましょう。


今回はホモ映画館へ行ってきました(爆

ココ↓
http://www.gaycinema.info/theater/ueno_set.htm


24会館
に引き続きホモネタであります。
なんだか最近「longはバイ」みたいな噂が流れているようで心外であります(笑

では、詳細行ってみましょう。


【詳細】
皇子から「ホモ映画見に行かない?」と言われ「そのくらい平気っすよ。」と軽く受けた事が発端。
もはや裸でホモの中に突撃した事を考えると、映画館くらいもはやどうって事ないように思える。
どうも感覚が麻痺しているようです。

前日鬼のように飲みまくり、起きたのが12時すぎ。
13時に集合って皇子が日記に書いている事も知らず、13時に「今日って何時集合ですか?」とメールを送る大ぼけから一日が始まる。


遅れているのは分かっていても、洗濯はちゃんとしないと!とのんびり用意してしまい、結局上野についたのが15時。


そりゃヤマシロヤの前で怒りの皇子に胸を揉みしだかれますわよ!
そりゃ知らないうちに後ろに回りこまれますわよ!
そらぁヤマシロヤを"ヤマシマヤ"と読み間違えて、警察で「ヤマシマヤってどこですか?」って聞いちゃうわよ!


そんなこんなでようやく皇子、めむちゃん、そして24会館へ一緒にいった兄弟あまりさんと合流。
いざ!魅惑のプレイスポットへ!


行く途中「long君は遅れたから1人で見てね」と皇子に言われてちょっとドキドキする。
でもそれはそれで面白いかなぁと思ったりもして、「俺っておかしいのかなぁ?」と思う。
そして右往左往しながらようやく現地へ到着。


・・・・ん?でも皇子が普通にそこを通り過ぎようとしているぞ。

long「どこいくのぉ??」

皇子「え?いや・・・・ちょっと作戦をそこの公園で練ろうかなって・・・」

・・・・・ひよってるよ皇子(´ロ`;)


皇子は企画をたてるのは好きですが、いざやる時はいつもめげそうになってます。
異食は結構好きなようですが、とくにこういうネタは嫌みたい。
4人の中でもっともひよっていたのは皇子でした。
めむちゃんは女の子なのに意外と強心臓の持ち主です。

そんなヒヨリ皇子を引き止めて、とりあえず様子を見に僕が階段を上がっていきます。


おぉ!あるある「世界傑作劇場 黒と黒」!今日見る予定の映画です。
タイトルがいかにもいかにもですなぁ(笑
確かにある意味傑作かもしれません。


なになに?
上映時間「
・・・
15:05〜16:00
16:05〜17:00
・・・」

今は15時半過ぎ・・・。
今、かなり盛り上がってるんじゃないですか!?

今行っちゃう??
それともやっぱり最初っからちゃんと見る??


0.5秒悩んで16時のやつを最初から見る事に。
それまでゲーセンで時間を潰していざ中へ!


はてさてどんな世界が広がっているんでしょうか!

中編へつづくぅ〜〜☆

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】


inserted by FC2 system