樹海の中心で愛を叫ぶ

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【実験の投稿募集】

【名前】
YUO(ユオ) HP:風下奇行研究所


【実験概要】
セカチュウに対抗して(パクって)愛と感動のドラマを制作する


キャストはYUO♂・タタ君♂・真さん♀


メンバーは、セカチュウを全く知らない


エキストラに、人間以外の協力を得ることが出来るか実験


【必要なもの】
1 溢れんばかりの愛と勇気

2 携帯GPS&サバイバルセット

3 作戦(ガンガン行こうぜ)


【実験詳細内容】

YUO  レッツセカチュウ!


何も言わずに呼び出したタタ君と真さんに、YUOは今回の作戦を伝える・・・


YUO  レッツセカチュウ!

真さん  な、なに? いきなりどうしたん!?

YUO  レッツセカチュウ!

      レッツセカチュウ!!

    
レッツセカチュウ〜〜〜!!! (バンザ〜イ)

タタ君  YUOさ〜ん、レッツセカチュウ! (バンザ〜イ)

真さん  エェ〜! タタ君!?

YUO・タタ君  レッツセカチュウ!

       レッツセカチュウ!!

       
レッツセカチュウ〜〜!!!(バンザ〜イ)

タタ君  さあ、真さんもやりましょう!

真さん  れ・・・、レッツセカチュウ・・・(バンザ〜イ)

こうして、レッツセカチュウ!(バンザ〜イ)の合言葉を胸に、三人の戦士(バカ)が立ち上がった




場所は変わって東名高速道路



真さん  なあYUO君、いったいどこに向かってるん?

タタ君  そうですよYUOさん。 どこに行くのかくらい教えてくださいよ〜

真さんもタタ君も何も知らないまま、車で拉致られる事3時間。 そろそろ逃げられないと判断したYUOは、二人に目的地を告げた。

YUO  ああ、樹海

真さん  ・・・・・樹海?

タタ君  樹海って、自殺の名所ですよね?

YUO  そのとうり!

真さん  うそ〜! なんで!? 怖いやん!!

タタ君  何をするんですか?

YUO  レッツセカチュウ!!

タタ君  何か解らんけど、レッツセカチュウ!!

YUO  セカチュウに対抗できる位の、愛と感動のドラマを作るんや!

真さん  ドラマ?  道具は?

YUO  心配すんな、食料から寝袋まで全て用意した

タタ君  寝袋って、お泊りなんすか?

YUO  もちろん

真さん  怖いやんか〜!!

タタ君  YUOさん、撮影は俺がやるっスよ

真さん  まぁ、ちょっとアレやけど、ドラマは面白そうかも・・・

そのとき三人は、あんな事になろうとは思いもしなかったのである



PM2:00  青木ヶ原に到着



真さん  ちゃんと帰ってこれるん?

YUO  案ずるな、これを見よ!!

タタ君  それは、携帯GPSっスね

YUO  そのとうり。 これがあれば心配ない

タタ君  それじゃ、行きましょうか

真さん  何かあったら助けてな〜

こうして三人は樹海に突入を開始したのであった



途中をすっ飛ばして、突入して4時間が経過した・・・



YUO  この辺で良いやろ

真さん  疲れた〜

タタ君  あれから歩きっぱなしっスから・・・

よし、今日はここで休んで、明日は撮影や

真さん  撮影もここでやるん?

YUO  それでええやろ



三人は少し開けた場所を見つけ、簡単に食事をした後、すぐに眠りについた
そして翌日、撮影は進み、ついにクライマックス。
そこで事件は起こった・・・



タタ君  二人とも、いいですか〜

真さん  おっけ〜

YUO  ええで〜


タタ君がカメラを構え、真さんとYUOが100mほど離れて立つ



タタ君  ヨ〜イ、スタ〜ッ!!

真さん  YUOく〜ん (YUOの元へ歩いてくる)

YUO  真さん・・・ (真さんに気づく)

真さん  YUOく〜ん (少し小走りになる)

YUO  真さん!! (真さんを抱きしめる為に両手を開く)

真さん  YUOく〜ん (スプリントダッシュに移行)

YUO  真さ〜ん (真さんを待ち構える)

真さん ハァ、ハァ・・・ YUO・・・ く〜ん・・・ハァ・・・

YUO  真さ〜ん!!



そのとき!!



真さん  ハァ、ハァ・・・ あがぁ〜っ!?



真さんが謎の叫び声と共に、盛大にすっ転んだ!!



YUO  ぶわっはっはっは!!

タタ君  真さ〜ん、今の顔もう一回やってくださいよ〜

YUO  おお〜! もう一回やれ〜

YUO・タタ君  ぎゃははははっ!



真さんの間抜け面に大爆笑のYUOとタタ君。 しかし、いつもなら激怒する筈の真さんがなぜか無反応・・・



タタ君  YUOさん、何か様子が変じゃないっすか?

YUO  そやな〜。 様子見に行くか・・・



反応の無い真さんに近づくとそこには、ただ一箇所を見つめ続ける彼女が・・・



真さん  ・・・・・・・・・・

YUO  大丈夫か真さ・・・・・・  
なぁぁ〜〜〜〜!!!!!????

タタ君  
ぬおぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!

真さん  
きゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!



そこには、真っ黒に変色したカップルが一組・・・



【まとめ】
1 樹海の中心でバカが叫ぶ!!になってしまった・・・

2 エキストラには、リアルな形で参加いただけました

3 警察にたっぷり絞られました


・俺のスキー仲間が富士山の樹海で年に何度もしたい探しをしている奴らが居ます。
 俺はホラーな物は一切ダメなので、参加を拒否していますが
 毎回のようにプラーン・・・ってなった人を見つけたり遺品を警察に届けたりしています。
 考えただけでも眠れなくなりそうな企画だよね・・・
 
 インギ皇子

投稿ありがとうございました。

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【実験の投稿募集】

inserted by FC2 system