お見合いパブに潜入!(めむ編)

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【自由研究2007】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】

【名前】
めむ

【詳細】
いい年して夏休みの宿題を本気で考えてる時に皇子と話してい
たら、お見合いパブへ行かされる事に
しかも今回はインターネットTVおひげおるぐの中でやるらしい。
なにこの逃げられない感じ…。

あまり気にしない事にして前日の夜に何気なく友達に話した
トコロ、本気で心配されて、事態の大きさに気付く(笑)

急にヒヨってしまい、

夜中に皇子に『まこちゃんと一緒じゃなきゃいかない。』とメールをしました(笑)。

まこちゃんというのは皇子の関係者リストにも出ている清水雅子ちゃんという
女優さん☆かなり大酒のみらしいので、2人で飲み会を開催する気♪

当日、そわそわしながら現場に行き、まこちゃんも行くんだよ
ね?と聞くと、そうだよ。と言われて一安心☆

その後、TV配信開始と共に知った事実

『女二人でお見合いパブへ行き、指名カードの少ない方が罰ゲーム!』

えぇ!?

行くこと自体が罰ゲームなんじゃないの?

まこちゃんとじゃないとヤダって、そんな対抗意識から出た言葉じゃないんだけど…。
なんで昨日の今日でこんな企画思い付いちゃうんだろう。

助けて…この人達おかしいよ…(汗)



配信中にまこちゃんと二人で追い出され、二人でトボトボ歌舞伎町。

あたし本当キャッチとかが苦手で、しかも女の子二人で歩いてると休む間もなく
声かけられる!!

いつもなら、もうやだーって逃げるのに、アタシにしてはかな
り勇気を出して、ある程度やり過ごして、向かうはお見合いパブ!

と、どんどん進んでいたら、

『お見合いパブどうですかー?』

『いいです。』


え!?

まさか声かけて来ると思ってなかったから、勢いで断っちゃった…
あぁ…。

ダメな子でごめん…まこちゃん…。


励ましあって進む二人。

進む事3分。

別のお見合いパブを発見!!

わざとらしく目の前で立ち止まり、即興演技開始

『えー、ホントに?まだ時間かかるんだ。』
『じゃあ時間潰さなきゃじゃない?どうするー?』

そういえばあたし達二人とも女優です(笑)
楽しくなってきて、止まらない♪

お見合いパブのキャッチ『暇なら、おみパブどうですか?』

『でもー、地下って電波入るんですかー?』
『そうだよね。電波入んないと来た時連絡つかないからー。』

演技が楽しくなり、完全に本末転倒。なんてバカなあたし達♪


しかし!!やっぱりキャッチのお兄さんも歌舞伎町の住人。

押しが強い!!

即興演技もつかの間、行かなければならなかったお見合いパブ
にめでたく連れ込まれたのでした(笑)


店内は薄暗くて縦長で、長いカウンターの左が女性、右が男性で、間の距離は1Mくらい。

音楽がガンガンかかっているので、お話ができない距離です。

案内されて座ると右側に一人の女性がガツガツご飯を食べていて、
左側には女性3人組が自分の部屋のようにくつろいで盛り上がっていました。



なんというか、女性で出会い目的で行く人なんていないのかなと・・。

そう思った。

男性は2人いて、席につくなりその一人から指名カードがまこちゃんへ。

このお店のシステム的には、女性は完全無料、食べ放題、飲み放題で、カラオケも歌えるらしい。

男性は30分飲み放題で2500円。
延長10分ごとに800円。

そして、先程出てきた指名カード。

1枚1000円で、1人の子にメモでアプローチでき、
女の子がOKすれば男性カウンターの後ろにあるボックス席で二人でお話ができるというもの。

とは言ってもそのボックス席はみんなから丸見えだし、
店内なので、危険なこともない。と。
女性には至れり尽くせりなシステムですね♪

そして1時間経過。結構な量を食べ、飲んでいるあたしたち。
このときすでにまこちゃん宛に2枚。あたしとまこちゃん2人
指名が1枚。あたしのみが0枚という残念な結果に・・・。

もう勝負とかどうでもいいので、酔った勢いで次に指名カード
もらった人がOK出してボックス席ね。
とかいい加減な提案をしたところ、案の定まこちゃんに指名カードが来た!!

あたしが変な提案をしたばっかりにまこちゃんが危ない目にあっても困るので、
ボーイさんとちょっと話してたら、今指名カードくれたおじ様はいつも来る常連さんで、
キャバクラにも飽きたからお見合いパブで素人の女の子と話したいだけらしい。


よし!!行って来い(笑)!!

そしてまこちゃんがボックス席(あたしの目の前)でお話してるのを監視

(ちょっとでも変な事したら即ボーイに指摘する気)

しながら目の前で流れているほげーっと倖田來未のライブ映像を見ていました。


15分後・・・。まこちゃんが帰ってくるまであたしには指名なんてなかったぞ。
と言っても、お客さん自体が少なかったんだけれども。

言い訳ですがなにか?


【まとめ】
とにかく惨めな気持ちになった(笑)
あたし人気ないなぁ〜☆

インギ皇子のサイトを見てる皆様。
あたしのブログもよろしく♪

http://memukko.jugem.jp/

そしてあたしのことを愛してください(笑)

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【自由研究2007】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】
inserted by FC2 system