執事喫茶に行ってきた。

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【自由研究2007】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】

【名前】
C♪

【概要】
渋谷のハンズ横にある外国人執事喫茶BUTLERSに行ってきた。

http://www.butlerscafe.com/index.html

扉を開けると3人のイケメン外国人とオーナーらしき日本人女性1人。

「WELCOME!」

単品注文も出来るんだけど、今日はバースディの子がいたのでぐるなび限定記念日コース5000円にした。
http://r.gnavi.co.jp/b006000/menu8.htm


イケメン執事達の会話はみんな英語。

料理の説明も英語。

問診カードみたいなのに今日の気分やどうしたいかなどと名前を書かされ、頭にティアラを載せられる。


【詳細】
飲み物はどーしようかなー。

かなり種類があったけど注文した客のイメージで作るカクテルがあるというので頼んでみた。

好きな季節と色を2色聞かれたから夏、青、緑って答える。


前菜はアボガドのディップとサラダ。



「HEY!BEAUTIFUL LADYS!」
料理のたびにそぅ声をかけられるのが恥ずかしい。

次に「キャベツの中に肉が入った料理」と説明されて何かと思ったらロールキャベツが出てきたw



そして、「YUMI、CLOSE YOUR EYES 」と言われ素直に目を閉じる。

みんなが「おおー」って言ってる。

なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


「OK、OPEN YOUR EYES」


とりあえずポーズ。




ちなみに一緒に行った子のイメージカクテルはこちら。



そぅこぅしてるとパスタが出てきた。

名前入り!




そして2杯目にはちみつ酒を頼んだらちょうどピザも出てきた。



全体的に味はまずまず。

特別美味しいってわけでも無いけどまずくない。

お腹も満足してきたら、今回誕生日のくみちゃん仕様のケーキが出てきた。



スタッフが歌を歌ってくれてお祝い。

写真をみんなで撮った後は切って分配。


食事のコースはこれでおしまい。


そして誕生日コースのメイン、お姫様抱っこ!
2人のスタッフのどちらかと言われて、選べないくみちゃんは2人にコイン勝負させて勝ったほうに抱っこしてもらってた。



通常はオプションで誰でもお姫様抱っこしてもらえるらしい。

トイレには今まで出た雑誌の切り抜きがいっぱい貼ってあるんだけど森三中が各自1人づつお姫様抱っこしてもらってる写真が貼ってあった。

執事のお仕事もなかなか大変だ。






【まとめ】
2時間のコースといいつつ、追い出されずにいさせてくれて嬉しかった。
まぁ、他に客が1人もいなかったからだと思うけど。
料金的には安くないけど高いって目くじら立てるほどでもないかな。

女の子同士で誕生日に行くならいいかも。
英語は挨拶程度出来ないとちょっとつらいと思う。

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【自由研究2007】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】
inserted by FC2 system