裏番組の24時間テレビのアンガールズを密着追跡!(その4)

【INDEX】 【自由研究トップ】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【自由研究の概要】

【詳細】
アンガールズが長期休憩している中、謎の男に話しかけられる。

謎の男「すいませ〜ん」
ミルド「はい?」
謎の男「チャネラー(2ch)の方ですか?」
ミルド「えっ、違いますよ。(苦笑)」
謎の男「チャネラーじゃないって事は何かの追っかけサイトですか?」
ミルド(やべっ、この人鋭い…。インギ皇子のサイトの事は言わない方が良いかな…。)
SUETAS「まぁ、実験サイトやってるんですよ〜。」
ミルド(うわっ、言っちゃった!?)
謎の男「あっ、そーなんですか!?実は私、2chで追跡本部の【管理人】やってるんですよ〜。」
ミルド「マジっすか!?凄いっすね!」
管理人「因みに何て言う実験サイトなんですか?」

ココでミルド&SUETASは後ろを向く。


(注)写真は出発前に撮った物です。

ミルド「こーゆー名前のサイトです。(笑)」
管理人「あっ、そーゆー事だったのか。そこに(意味が)繋がってたんだ!(笑)」

色々と話をした所、この管理人さんはスタートからずっと車で追跡していたみたいです。
そして、当然の事ながらスタッフの方たちに既に目をつけられているようで…。
常連さんはホント大変ですね…。

休憩から1時間が経ち、時間も4:00になるが、
アンガールズは一向に出て来る気配は無い。

この時点で既に2人の眠気もピーク達しているが、
2人とも寝てしまうと寝ている間にアンガールズが出発してしまうと言う
最悪の事態が起こる可能性もある為、寝るに寝れない。

しかし、2人で起きているのも勿体無いので、
とりあえず、ずっと先導してくれていたSUETASに寝てもらう。
1人で警備員のようにアンガールズが休んでいると思われる公園を見張るミルド。
そして、1時間後…。

5:00
スタッフに動きが見え始める。
寝ているSUETASを起こし、スタートの準備をする。

5:03
休憩から2時間後、やっとアンガールズがスタート。
絶対奴等は寝てやがった…。
そんな恨みに近い思いを持ちながら再び追いかける。

その後、R246に入ってからアンガールズの休憩ペースが上がる…。



6:57
下今泉立体脇のアンガールズ休憩ポイントにて、
ミルド&SUETASは空腹をしのぐ為、
休憩ポイントの少し先にあるコンビニまで先回りして朝食を取ることに。
サンドイッチ1つ、おにぎり2つ、パン1、500mlのペットボトルを購入し、
アンガールズがコンビニ前を通過する前に胃の中にサンドイッチとおにぎりを流し込む。

パン1つを残した状態で再びアンガールズの追跡開始。



そして、追いかける事30分…。

ミルドは人生初の体験をする事に…。

なんと、、、


自転車で乗り物酔いしました!(笑)

多分極度の疲れと、空腹の胃にいきなり食べ物を流し込んだ事が原因と思われ。
「車を運転する人は酔わない。」
アレは多分間違ってます。(笑)

8:50
酔いも何とか治まり、アンガールズも日産プリンス神奈川大和鶴間店にて休憩。
この辺りから休憩場所よりも先で待機し、
再びスタートした瞬間のアンガールズの写真を撮りまくる。



田中さんはもう目がヤバイ。
物凄く疲れているようで、声援を送っても全く反応してくれない。
そんな田中さんに対しての周りの声は「田中やばかったなぁ〜」とか、
「顔が恐かった」とか…。

それに対して山根さん



山根さんは田中さんよりも余裕があった為か、とても礼儀正しい。
声援に対してちゃんと声のした方を見て会釈(?)をしてくれる。
そんな山根さんに対しての周りの声は「山根、イイ!」とか、
「目があっちゃった!」とか…。

何なんですか…この違いは…?(笑)

9:58
町田南つくしの郵便局付近で休憩。

休憩していると相棒のSUETASの様子が少しおかしい…。

ミルド「どうしたの?疲れてる?」
SUETAS「もう、帰ろう…。」
ミルド「おう、帰るさ!アンガールズを追っかけながら。」
SUETAS「いや、何か(アンガールズに対し)ホント申し訳なくなってきたよ。」
ミルド「う〜ん…。」
SUETAS「この企画はさ、人間の嫌な所が見えて来て人間が嫌いになってくる。」

どうする!?
どうするの?俺!!

1.理解
2.説教
3.我慢

<その5へつづく>

【INDEX】 【自由研究トップ】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【自由研究の概要】

inserted by FC2 system