裏番組の24時間テレビのアンガールズを密着追跡!(その3)

【INDEX】 【自由研究トップ】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【自由研究の概要】

【詳細】
0:14
暴走族に煽られながらも暫く道なりに進んで行く事30分。
日付も無事に変わり、スタートから5時間経過した事を知ったと同時に、
24時間が経つまで残り19時間も残っている事を知って凹む…。orz

そんな中、アンガールズは相変わらずの休憩。
この辺りからこちらの疲れもピークに達したらしく、
スローペースで自転車を漕いでいるのにも関わらず
自転車を降りると足が軽く痙攣する。


この痙攣が後に悲劇を生むとは、まだ誰も気づかなかった…。


約15分の休憩後、再びスタート。
大通りから裏道っぽい道に入り、
道は撮影車の照明だけが便りとなる状態。

因みにミルド&SUETASの自転車には『ライト』などと言う
生易しいアイテムは装備しておりません。(笑)
大通りの時は平気でしたが、このような裏道では
撮影車の照明を見失ったらそこでゲームオーバーです。

1:22
必死に照明を追いかける事、約1時間。
バーミヤン厚木小野店で休憩。
インギ皇子に差し入れとして貰っていた栄養ドリンクを飲み、気合を入れる。
ココでの休憩時間は約20分。

再び暗闇の中アンガールズを追跡していると、
お尻の痛みが限界を超えていた事もあった為、立ち漕ぎをした瞬間。

ミルド「ぐあっ…!?」

休憩の時から軽く痙攣していた右腿がついに攣る…。

自転車から転げ落ちそうになるのを必死でこらえ、
前を走っているSUETASに助けを求めようとするが、痛みで声が出ない…。

勿論SUETASは私の様子に気づく事も無く
いつも通りのペースでアンガールズを追いかけて行く。

痛みと極度の疲れで目がチカチカする中、
生きている方の左足で必死に自転車を漕ぐ…。

その数分後、ねのかみ公園と言う所で休憩。
足のストレッチを行って痛みも治まり、
安心すると今度は一気に眠気が襲い掛かってくる。

10分の休憩後、再びスタート。
ストレッチのお陰で腿の痛みも落ち着き、
何とか普通に自転車を漕げる状態まで回復していた。

『いける!コレなら行けるぞっ!!』
と、テンションが上がって来たのもつかの間…

3:05
依胡田公園で休憩。
休憩も直ぐに終わるだろうと思い、
30分程立った状態で待っていたのですが、
アンガールズが一向に出て来る気配は無い…。

ミルド「アンガールズ、全然出てこないね…。」
SUETAS「もう帰ろう、先に武道館行っちゃおう。」
ミルド「(笑)まぁ、残り半分(50km)くらいでしょ。頑張ろうよ。」
SUETAS「…。(苦笑)」
(後日、ここまでが39.132km地点だと知る…。w)

相棒のSUETASとそんな話をしていると、
スーツ姿(ホストっぽい感じ)の一人の男性が近づいてくる。

謎の男「すいませ〜ん」

ミルド&SUETAS「んっ!?」


ミルド&SUETASの運命は!?
この謎の男の正体は!?

<その4へつづく>

【INDEX】 【自由研究トップ】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【自由研究の概要】

inserted by FC2 system