裏番組の24時間テレビのアンガールズを密着追跡!(その2)

【INDEX】 【自由研究トップ】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【自由研究の概要】

【詳細】
第1休憩所と思っていた場所は花火大会の場所取りであった事を知った
ミルド&SUETASは物凄いスピードでアンガールズが進んで行ったと言われる方向に突き進む。



19:55
滋味と言うラーメン屋の前に出来る人の群れを発見!
カメラ&機材を乗せた車も停まっているし、照明もある!
そして何よりアンガールズが居るじゃないか!

SUETASと一緒に安心していると、後ろから知らないおばちゃんが声をかけてきた。

おばちゃん「コレ何やってるの?何の集まり?」
ミルド「今ココでアンガールズが休んでるんですよ〜。」
おばちゃん「あらっ!もうココまで走ってきたの?」
ミルド「ココってスタート地点からどのくらい離れた所なんですか?」
おばちゃん「う〜ん、5km位だと思うわよ。」

スタートしてから1時間で5km!?
ちょっと遅くないか…?
1kmを12分ってちゃんと走ってるのか!?

まぁ、このペースだったら10kmを2時間で100kmを20時間だから
一応24時間以内には走りきれると思うけど…。
可能で有ればもっと早く終わらせてもらいたい…。

おばちゃんと話しているうちにアンガールズの休憩も終了し、
再び走り出す。

暫く追いかけていると何故かアンガールズを見失う…。
(後で確認したら根岸の交差点でVターンをしていたらしい)

再び迷子。

丁度この頃、第1休憩所のフェイク地点で行われる花火が打ち上げられたのですが、
アンガールズを必死で探している俺たちにとって、この花火は正直ウザかった…。(苦笑)


野生のカンや、第6感を駆使しながら迷う事30分…

花火を見ていた4人組の人が居たのでダメもとでアンガールズの事を聞いてみる。

ミルド「すいません。アンガールズを追いかけてるんですけど、通りませんでした?」
お兄さん「今さっき、そこの道昇って行ったよ〜。」

キターーーーー!
今度の今度はもう駄目かと思っていたので凄く嬉しかった…。
暫くは一本道のようだし迷う事は無いだろう…。
言われた通り進んでいくと細い山道に突入。
アンガールズがスローペースで走っている為、細い山道は大渋滞…。

21:19
桜土手古墳公園にてアンガールズ休憩。
少し長めの休憩だったので、自分たちの自転車の写真を撮って暇つぶし。(笑)

ミルドカー



長所:折りたたみが出来て持ち運びに便利。
短所:タイヤが小さい為、基本的に遅い。

SUETASカー



長所:タイヤが大きい為、基本的に速い。
短所:オートマ(?)の為、上り坂でもギアが重くなる。

そして、21:43
アンガールズも休憩を終えて、再び出発。
しかし、この辺からアンガールズも疲れてきたようで、走る事より歩く事の方が多くなる。



近くに住宅街があるのか、人も沢山集まってくる。



この中の何人が最後(武道館)まで残るんだろうなぁ…。

22:42
落合右折(246東京方面)
大通りにでた事により、暴走族が現れる。
ナンバープレートの無いバイクをノーヘルで乗り回し、カメラ横を爆音で通過。
通過したと思ったらそのままUターンをして、ウイリー走行で再び戻ってくる。
…コレの繰り返し。

携帯で撮影しようと思ったのですが、出来ませんでした…。
自分、ビビリですから…。
ってゆーかですね、この時間帯は自転車に乗った状態で写真を撮ると



こんな感じになります。(笑)

23:41
スリーエフ伊勢原大住台店にてアンガールズ休憩。
ここでSUETASがインギ皇子に連絡をする。
インギ皇子から何を質問されたか解らなかったですが、
楽しそうに会話をしているSUETASを横目に…。

『あ〜、良いな〜。俺も話したい…。』
実はホンキで思いました。(笑)

その後、10分くらい休んで再びアンガールズが走り始める。
私たちを含めた追跡部隊&少し離れた所で待機していた暴走族も再び走り始める。

今、どのくらい進んだんだろう?
あと残りはどのくらいなんだろう?
明日の何時頃に武道館に着くんだろう?

そんな事を何度も考えながら自転車を漕ぎ続けるミルド&SUETAS
二人に明日はあるのか!?

<その3へつづく>

【INDEX】 【自由研究トップ】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【自由研究の概要】

inserted by FC2 system