裏番組の24時間テレビのアンガールズを密着追跡!(その1)

【INDEX】 【自由研究トップ】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【自由研究の概要】

【概要】
8月21日(月)晴れ AM10:29

我らのビッグボス、インギ皇子よりミルドの携帯に一通のメールが届く…。
「アンガールズを追いかけて100`マラソンとかいかが?(笑)」
ミルドとSUETASの苦しい物語は全てココから始まった…。

【名前】
ミルド
SUETAS

【実施】
2006年8月26日〜2006年8月27日

【必要なもの】
・自転車×2台
・必要最低限の水分と食料
・絆

【詳細】
8月26日(土)13:30
インギ皇子より今回のスタート地点を知らされる。
場所は神奈川県のO中学校と言う所。
都内某所にて黒幕であるインギ皇子と何故か既に疲れている相棒のSUETASと合流し
ミルドとSUETASの2人は不安を抱えたままインギ皇子の見送りを受け、
15:30頃都内を出発する。

この企画に対しての意気込みとか、
段取りを話しながら車に揺られる事約2時間30分、
18:00、目的地であるO中学校付近に到着。

くつろぐ暇も無く、車から自転車を取り出しそれぞれセッティング。
前日に作成したオリジナルTシャツを着て準備もOK!
インギ皇子の差し入れ栄養ドリンクもしっかり補充。



ってゆーか、裏に「15歳以上は1日1本」って書いてあるのに
こんなにあって良いのか…?と思った事は内緒です。(笑)

栄養ドリンクのお陰(?)で疲れていたSUETASも復活したし、
よし行くぞっ!



(この写真を最後にココまで運んでくれた方の車は去っていきました…)

O中学に着くと既に見物人の群れが…。
群れの後ろから背伸びをして学校内を覗いてみると
校庭内に作られた特設ステージの裏にアンガールズ発見!



ミルド「うわぁ〜、ホントに居たよ。(笑)」
SUETAS「コレでデマじゃない事が解って一安心だね。」

その後、番組が開始するまで少し時間があった為、
アンガールズがスタートしてどの校門から出るかを警備員さんに確認。

ミルド「アンガールズってどの門から出て行くんですか?」
警備員「あっち(指を指しながら)の門から出て行くんだよ〜。」

警備員ってこんなに簡単に教えちゃって良いんですかね…?(笑)

と、言うわけでアンガールズが出て行くと言う校門の前で待機しようと思い、
移動しようとすると、相棒のSUETASに停められる。

SUETAS「校庭内に居てアンガールズがスタートする所を見た方がこのTシャツ映るんじゃね?」
ミルド「えっ!?そりゃ確かに映るかもしれないけど、今の俺たちはアンガールズを見失ったらそこで試合終了ですよ…。」
SUETAS「大丈夫でしょ。皇子から貰った地図あるし。」

そうだった…。
インギ皇子から貰ったのは栄養ドリンクだけじゃない!
ロールプレイングゲーム等で重宝されている「地図」と言う心強いアイテムがあるじゃないか!!
コレを使えばもう無敵!
アンガールズのスピードに合わせなくたってさっさと帰宅する事も可能ジャン♪



…東京?

ってココ、神奈川ジャン!!

つ、つかえねぇ〜〜〜!!!!!

ゲームバランスってこーゆー所で取られているんだなって実感しました。(笑)

その後、待機場所について話し合った結果、
やっぱりアンガールズがスタートする瞬間までTシャツ姿をアピールして、
急いで自転車で回り込もう。と言う結果に…。




19:00
アンガールズがO中学校を出発。
この時点で映ってたのかなぁ?

アンガールズが走り去っていく姿を確認し、急いで自転車に乗り、
SUETASの迷いの無い進路チョイスでアンガールズを追いかける!

アンガールズと合流し一定距離を開けて追跡スタート!
のはずだったのですが…。

19:30
やっちまいました、スタートから迷子です…。
とりあえず、人が多い所に居る事は間違いない!
と言う勝手な理論を基にアンガールズを探すも中々見つからない…。




迷う事10分・・・




本隊と書かれたロケバスらしきバスを発見!追跡を開始する。
ロケバスを何とか追いかけていくうちに足柄大橋と橋の下で照明と人だかりを発見する!

SUETAS「あれ!休憩場じゃね?」
ミルド「おっ!ホントだ!休憩所だよ!!」
SUETAS「じゃ、とりあえずインギ皇子に連絡するわ。」

SUETASがインギ皇子に連絡している間、
水分補給をしながら周りを見渡してみる。
すると、照明はついているものの、
カメラ&機材を乗せた車の数が少なすぎる事に気づく…。

SUETASが電話を終えたのを確認し、
少し不安になったので近くに居た人に聞いてみる。

ミルド「あそこの照明の所に集まっている人って何してるんですか?」
おばさん「今日ココの川で花火があるのよ〜。それの場所取りだと思うわよ。」
ミルド「えっ!?あの…僕たちアンガールズを追いかけてるんですけど知りませんか?」
おばさん「知らないわね…。」
通りすがりのお兄さん「アンガールズならもう橋渡って先行ったよ。」

なにぃ〜〜〜〜〜!!!
第1休憩所はフェイク!?

やっと合流できたと思ったのに…。

でも、この道で正しいようだ。

果たしてミルド&SUETASは無事にアンガールズと合流する事が出来るのか!?

<その2へつづく>

【INDEX】 【自由研究トップ】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【自由研究の概要】

inserted by FC2 system