私がマグロ女と呼ばれるまで。

【INDEX】 【自由研究トップ】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【自由研究の概要】

【概要】
超ドS変態インポ皇子、ぃぁ、英国紳士のようなインギ皇子は初対面の頃からこ
の企画をうわごとのように繰り返し話していた。
聞くたびに私の動物的危険センサーが反応していたのだが。



ある掲示板で私の

「インギ皇子の企画構成力は面白いしすごいけどアドリブ瞬発力はつまらないよね」

とたかが1行のコメントに猛反発された挙げ句に脅され私の貞操を汚され犯され
ることになるなんて。



インギ皇子やおひげさん他、24時間テレビ出演者のやる事が決まっていく中。
私は両日仕事だったので他人のふりをしてました。
ところがよりによってマグロ解体ショーを目玉にしてるパーティーのコンパニオンで
千葉県某所に飛ばされている私にマグロ風呂の刑だなんてインギ皇子には何もかも

マルッとスリッとお見通しなんでしょうか?

もちろん私の所属しているモデル事務所とインギ皇子はなんら関係がありません


パーティーが終わり、築地からマグロを提供してくれた親方に頭を下げイベンターの方々に謝り倒し。
そしてGETした時価300万円150kgのマグロの頭と胴体の骨。


ショーで見てる分には持ち上げる自信あったんですが近くて見たらでか( ̄□ ̄;)!!
新聞紙で包み、ビニール袋に入れ再度新聞紙に包みビニール袋に入れ、まだまだ

大破した時のためにレジャーシートで包む。
そしてもう1回ビニール袋に入れる。
It’s完璧!


インポ皇子、ぃぁ、インギ皇子に即電話。

「あのー、調達出来たんだけど重くてもぅ1歩も歩けないから誰かお迎えをよこして(*_*)」

インポ皇子はだるそうに

「じゃあ、おひげさん行かせるよー」





そして東京駅京葉線ホーム。
何両目に乗ってるかおひげさんに連絡してあったのでドアが開いてすぐおひげさ
ん発見。
「うわっ、でけー」
そう言いながらブツを持ち上げたおひげさん。

ぶちっ!

「・・・」

あまりの重さに踏ん張り過ぎたおひげさんのベルトが切れてしまった。


ここまでの苦労を形に出来た気がしておひげさんには悪いけどなんだか嬉しかっ
た。
ってか、変なアドレナリンが出ててこの時点で頭がおかしくなりかけてたのだ。
おひげさんのでっかい体すら小さく見せてしまうミラクル。



そして私は一度会社に戻たのだった。

【参加者】
24時間テレビ出演者

【必要なもの】
マグロ

【詳細】
ラッキースタジオに向かえたのが深夜1時。
超ドS変態インポ皇子もとい、英国紳士のようなインギ皇子なら着いたら即、私
を裸にさせるような予感があったので水着の上から洋服着用。


予想通りの展開で着いた途端に即、ビニールプールを用意されレイプされるかの
ような勢いで脱がされる!
ここにいる人達ほとんど初対面じゃないかよ!
その場にいたメンバー(※忘れたから皇子の記憶で書いて!)

インギ皇子よりめむちゃんの目がこわい。
こいつ、インギ皇子よりドSに違いない(;´Д`)
うわわわわわ


そしてビニールプールにマグロの袋が放たれる。



臭い。


「おひげさん!氷足しといて言ったじゃん。」


適当に流され、鮮血の匂いのするプールへ私も投下。

 

「みんなスプーン持ってこーい!」

インポ皇子の叫びであっという間に中オチまみれ。

 

みんなの目がめちゃくちゃこわい!
インポ皇子すげー楽しそうだヽ(`Д´)ノ
そして誰よりもこわい・・・めむちゃん本気だ!!



なんだかだんだん朦朧とする意識の中、体温で温まったマグロが臭い。
中オチをスプーンですくい尽くした奴らは血あい部分まで投げてきやがる。



そしてやっとインポ皇子の性欲は充たされたのか解放されることが許されました。



シャワーを浴び、ボディーソープをつけゴシゴシゆすぎ→ボディーソープをつけ
ゴシゴシゆすぎ→ボディーソープをつけゴシゴシゆすぎ→ボディーソープをつけ
ゴシゴシゆすぎ→ボディーソープをつけゴシゴシゆすぎ→ボディーソープをつけ
ゴシゴシゆすぎ→ボディーソープをつけゴシゴシゆすぎ→ボディーソープをつけ
ゴシゴシゆすぎ→ボディーソープをつけゴシゴシゆすぎ・・・

まだくせぇ(T_T)


カメラの前に戻ったら
掲示板に

「マグロちゃんお疲れ」

とか

「マグロ姫おかえり」
とか。


初登場でみんなに覚えてもらえそうで光栄です(・∀・)

いきなりエロキャラで定着。
私がドMマグロ女だからってマグロの切り身ならまだしも血あいはやめてくれ。
次の日まで臭ったよ。
仕事に差し支えるというか、漁港も無い都市で生活する人として間違った臭いで
電車に乗るのも恥ずかしい。

【まとめ】
2006年忘れられない夏になりそうです。
一生忘れないからな!
インポ皇子おぼえとけ!いつか仕返しを・・・(ぼそっ)



【INDEX】 【自由研究トップ】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【自由研究の概要】

inserted by FC2 system