24会館へ行ってみよう!(前編)

【INDEX】 【自由研究トップ】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【自由研究の概要】

【実験者名】
long
あまり

【実施】
2006年8月26日

【天候】
くもり

【必要なもの】
入場料¥2,600
覚悟

【概要】
全ての過ちはインギ皇子に「24時間テレビでる?」と言われ「はい。出ます^^」と安請け合いしてしまったことであった。
奴は世にも恐ろしい企画をlongにさせることを決定したのです。


「ここへ行ってきてね。」と軽い感じでメッセージに書かれていた場所は


24会館」というところ。


とりあえずHPを見てみると・・・・・・


発展場じゃないですか!!!!!!!!Σ( ̄д ̄;)

発展場
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

発展場(はってんば)とは、主に男性同性愛者が、恋愛や性交相手を求めて集まり、場合によっては、そこで知り合った相手と性行為を行う(発展、ハッテン)場所である。

発展場には、人気(ひとけ)の無い公園や河川敷、公衆便所といった場が自然発生的に、あるいは作為的に発展場として利用されるようになった無料系と、ハッテン専用の性風俗産業として店舗営業をしている有料系の2種類がある。



ってそんなところへ行け!と!?
掘られて来い!と!?


インギ皇子・・・・鬼以外の何者でもありません(涙


私は「一人じゃ嫌だ!」という必死(でもない)の抵抗をしていました。
しかしもう一人の鬼、おひげさんが口車を使ってあまりさんを確保。もはや言い逃れできない状況になり、二人は新宿の24会館へと向かわされるのでありました。
ちなみにあまりさんとは私はこのとき初対面であります。発展場なんて初対面の人と行くところじゃないよね!?(初対面じゃなくても行かない)

皇子に24会館を教えた人は、ラガーマンをここに派遣し腕を突っ込まれたらしいです。
はたして二人の貞操は守られるのか!?


【内容】
24時間テレビの顔出しも終わり、long、あまり、のりのんの3人は夜の新宿三丁目へ。
のりのんは違う企画のために三丁目に売られて行っておりました(哀
彼が売られていく所を確認していよいよ戦場へ。

時間は20:30頃。
外観はちょっと(?)怪しいラブホテルという雰囲気です。
黒に黄色で書かれた「24会館」の文字がなかなか曲々しいオーラがあります。


↑お昼の外観

ひとまず皇子に「今つきました」電話をし、いよいよ突入です。
フロントは2階なので、階段で2階に上がります。
そして階段を上がったところでまず目にした文字、それは


会員制
一般の方の入店はお断りします」Σ( ̄д ̄)!!!!!



・・・・えーっと?「一般の方」の定義って何ですか!?
もしかして、や○○業界の人じゃないとだーめって事でしょうか!?
そんなんおいらたち一般ピーポーには余りに危険です!!!


でも様子を見なければ何も始まりません。
とりあえずあまりさんが中を覗いてみます。



・・・・・あまりさん即逃げ!



あまり「店員さんが坊主のプロレスラーみたいだった(TдT)」


高まる会員制への疑惑↑↑↑
や○○さん関係だとさすがに洒落になりません。

とりあえず皇子に問い合わせ24会館の電話番号を教えてもらい、「会員制」について聞くことに。
既に「人としてここで止めるべきではないか?」という思いが二人には過ぎっています。
しかし、このまま手ぶらで帰っては鬼二人が何を言い出すか分かりません。
「何かあったら平謝りくらいはするよ(インギ皇子)」「謝らないけど感謝はするよ!(おひげ)」と真面目な顔して言える二人のこと、より更に危険を押し付けられるに決まっています。
ここは本気やばいかもしれない!でも何かを起こさなければもっと恐ろしい!そんな思いの板ばさみだった訳であります。

そこで我々は、「電話をしてすごい恐い対応される」のを期待して電話をかけてみることに。
電話での対応が面白ければそれだけでも面白い!



・・・・ぷるるるるる

店「はい24会館です」

あまり「あのーこの前そちらに入ってみようかなと思った者なのですが、そちらの入り口に書かれてある会員制とはどのようなものなのでしょうか?」

店「当施設はゲイの方がお集まりになる社交の場でございます。ですのでゲイの方であればどなたでもご利用いただけます。」

(以下略)


・・・・・・・・・・・・・・やっぱりそこかーーーー!!orz

「会員制」とはのんけ(non気。ゲイじゃない人のこと)が来ないためのカモフラージュだったようです。

それにしてもなんて親切な対応でしょう!
なんていい店員さんでしょう!
優しいじゃないですか!



これじゃ帰れないじゃないですか!!!!!



電話だけでもネタになれば!という淡い思いは儚く消え去り、ずんと重たくなる。


long「どうしましょうね・・・」
あまり「どうしようか・・・・」


同じ質問が24会館から30mほど離れた場所で何回も繰り返されました。二人のうつろな目をした男が体育座りをしながら黙っています。

場所が場所だけに相当訳有りっぽい二人に見えたことでしょう



とりあえず我々は色んな可能性を考慮に入れながら

1上野店に行く
2新宿店に入る
3惨めな姿を晒しても帰る

のうち、どれを選ぶか考えていました。


芸人なら即「2」を選ぶ訳でですが、私は芸人ではありません!ネタのために尻掘られてたまるかぁぁぁぁ(怒
本気で人として「3」を選びたい気持ちではありました。

しかし、3を選ぶことはあまりさん(舞台関係の人)の見得と意地が許しませんでした(泣
あまりさんの「よし!行こう!」の声で我々二人の舞台は戦地に突入することになったのです!!


そこで二人が見たものとは!?
二人の貞操は守られたのか?

<後編へつづく>

【INDEX】 【自由研究トップ】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【自由研究の概要】

inserted by FC2 system