【INDEX】 【自由研究トップ】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【自由研究の概要】



提出者:相田みつ子
 
 いつもインギ皇子とどこまでいっしょ?の絵を描いてくれている相田みつ子の自由研究
 彼女が実際は何をしているのか知らない人が多いが実は歯医者さん
 子供相手に毎日奮闘しているようです。

 そんな彼女の実験は、自分の歯を自分で抜くという専門職にしかできない企画
 歯医者が苦手なインギ皇子には、脳髄までキュイーーーンって音が聞こえてきそうな企画です。
 
 相田みつ子の日常を描いた漫画が2枚掲載されています。
 
自由研究 No1
ブラックジャックになってみよう! 







提出者:LONG君
 
 以前、蜂の酒(キラー酒)を飲まされる為だけに呼び出されたのに、一瓶空けることが出来なかったことが
 よほどショックだったらしく、その後の企画では何か吹っ切れたかのように企画に参加

 今回唯一、2本の自由研究を投稿してくれた人物である。

 24会館に行かせて、うっかり掘られてしまっていたら平謝りするつもりだったんですよ。
 残念なことに掘られる事もなく帰ってきたので、お疲れ様の一言で終わってしまいました。

 総武線企画は、我々が山手線企画をやった時に仲間に入れてあげなかったので
 一人で突発的に始めた企画のようです。

 インギ皇子とどこまでいっしょ?の若手有望株です。
 
自由研究 No2
24会館へ行ってみよう!(前編)
24会館へ行ってみよう!(後編) 
 
自由研究 No3
総武暖行線歩いて横断(千葉編)
総武暖行線歩いて横断(東京突入編)
総武暖行線歩いて横断(新宿−三鷹) 







提出者:月光ユミちん
 
 俺の家から一番近い場所に住んでいるユミちんなのだが
 俺と出会ってしまったために色々と困っていると言うのだが
 喜んでいるようにしか見えないのは俺だけなのだろうか?

 そんなユミちんがマグロの解体ショーの仕事があるというのでマグロの切り身を貰ってきて
 我々にぶつけて下さいと懇願してみてよ?と言ったら、切り身じゃなくて重さ19kgもある
 マグロの頭と骨を持ってきたのでぶつけてあげる事にしました。
 ※本人の強い希望により腹の肉にモザイクを入れています。
 
自由研究 No4
私がマグロ女と呼ばれるまで。 







提出者:いまのんさん 【人講 −ineffective−】 
 
 インギ皇子とどこまでいっしょ?とは少し違った化学系実験サイト
 【人講 −ineffective−】の管理人さんの自由研究です。
 我々の24時間テレビも見てくれていたようで番組の感想もいただきました。

 こんな感じの落ち着いた実験をやりたいんですよ!
 ただ、こらえ性の無い俺にはなかなか出来ない企画力の高い実験です。

 個人的には【焼肉屋で肉を焼かない】この企画大好きです。
 実際にやろうと思ってたんだけど、先にやられてた!と思う企画でした(笑)
 
自由研究 No5
パズルの家を建てよう 







提出者:よぴちゃん
 
 巨大ハンバーガー企画の時に、早朝から呼び出されて朝からパンをこねさせられた
 よぴちゃんが、パン作りの技術を生かして巨大なアンパンマンを作ってくれました。

 試食の当日予定が入っていたために食べにいけなかったのだけど
 ヒーローのスーツを着用して、このアンパンマンを持って写真を撮れ!
 と言ったのだけど、当日時間が無くてそこまで出来なかったようです。(残念

 本当においしそうなアンパンマンなので、こんなアンパンマンが俺の目の前に来たら…
 
自由研究 No6
正義のヒーローを作ってみよう! 







提出者:めむちゃん
 
 インギ皇子とどこまでいっしょ?の中で唯一の女性部員
 こんな美女が変な物を食べてると考えただけで楽しくなります。
 
 彼女のセンスも楽しい物ばかりで、毎月のように呼び出されては
 変な物を食べさせられて、しかめっ面をしている彼女ですが
 今回は自らその企画の波に飛び込んだのであった。

 そんな彼女の今回の自由研究は、そうめんをカラフルに染め上げるものでした。
 ケミカルカラーに染め上げられた素麺は食欲をグングン無くす事間違いないでしょう(笑
 
自由研究 No7
当たりばっかりのそうめん! 







提出者:伊庭君 【ぶっちぎり軟弱団】
 
 以前メイド服を着てメイド喫茶に行く企画の時にメイド服を提供してくれたり
 実際に参加してくれた【ぶっちぎり軟弱団】の管理人の伊庭君です。

 えーっと、この企画は何だっけ?(笑)
 キックの威力を計測する機械をつかってバカバカ蹴っ飛ばしていて
 蹴りの威力がどれくらいあるのかを計測する企画だったはずなのですが
 萌えがあると何かえらいことになるみたいです(笑)
 
自由研究 No9
萌えは力学に変換できる事を証明する 







提出者:ミルド君
 
 最近、インギ皇子とどこまでいっしょ?にかなり参加してくれているミルド君なのだけど
 今回は2006年8月26日に行われていた24時時間TVでマラソンを行うアンガールズ
 密着してもらう企画を行ってもらった。
 
 100kmの距離を歩いて密着してもらうには流石に体に対しての負担も大きだろう
 原付などで追いかけてもらうには道路交通法的に追跡が難しいだろうと思い(罰金原点の嵐)
 自転車で24時間追跡してもらいました。
 今回の自由研究の中では1・2を争うくらいきつい企画でしょうね。
 
自由研究 No10
24時間TVのアンガールズを密着追跡!(その1)
24時間TVのアンガールズを密着追跡!(その2)
24時間TVのアンガールズを密着追跡!(その3)
24時間TVのアンガールズを密着追跡!(その4)
24時間TVのアンガールズを密着追跡!(その5)







提出者:ななお
 
 多分このサイトの中では一番古い付き合いの、ななおに自由研究をやれ!と
 命令したところ、夏休みの宿題なんか夏休み最終日にやる物なんだよ!
 と、最後最後まで引っ張ってくれた彼です(泣

 今回の自由研究の内容なのだけど、花火の水の中での燃え具合
 調べるという、夏休みらしい自由研究を行ってくれました。

 動画で花火の弾け具合なども掲載してあります。
 
自由研究 No11
水中花火計画 







提出者:SUETAS
 
 インギ皇子の近所に住んでいるスエタスの自由研究は
 ミルド君と一緒にアンガールズを追跡したのを書くのかと思ったら
 別の企画をしっかり用意していてそれを送ってくれました。

 自由研究の内容としては、花火の最後の〆に使用される線香花火を
 3000本使用して一度に火をつけたらどうなるかを調べてくれました。

 タイトルは、インギ皇子がボルケーノ!!ボッコンボッコン!!寝言の様に
 言ってたところからだろうと思われる。
 
自由研究 No12
ボルケーノ! 







提出者:桂馬さん
 
 先日24時間TVを行ったときに番組放送中に京都から突然参戦してくれた桂馬さん
 京都から来てくれたのに観光地の案内もすることなく、一人で浅草の浅草寺に行かせて
 何か宝物を探して来い!と初対面の人間に対して命令した上に

 宝を見つけたら、それは宝じゃない!
 もっとよく探せ!お前の宝はそれなのか!?
 などと言い出す俺の希望通りの宝物を探してきてくれました。
 
自由研究 No13
24時間TVに出て宝探しにいってみよう! 







提出者:のりのん
 
 のりのんファンの皆様お待たせしました。
 今回はのりのんを、新宿にあるオカマバーに売り飛ばしました。

 今回は、酒を飲んでいるのと寝不足のために本当に目つきが悪くなっています。
 あまりにひどいのでモザイクは掛けたのですが、モザイクの上からでもわかるメイク状態です

 この、メイクでどれだけの、のりのんファンが居なくなるかが気になるところですが。
 究極の羞恥・恥辱プレイはここにあるのではないかと思えます。
 のりのんを企画で使いたい方は時給800円からになりました。
 
自由研究 No14
オカマバーで働いてみよう 


まだまだ、自由研究は追加されます。

※掲載順は投稿順です

【INDEX】 【自由研究トップ】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【自由研究の概要】

inserted by FC2 system