女体盛りをやってみよう!(生クリーム編)

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】

【概要】
インギ皇子のこれくらいメール一本で出来ちゃいますよ!

って言いたくなるほどの企画なのですが

最近インどこ?にはエロスが足りないのではないか?
と思っている所があったので

もう、水着の女を出しちゃいます。

と言っても、うちのサイトのエロ担当のユミちんなんですけどね・・・

まぁ、ほら腐ってもHカップなので使い道は色々在るわけですよ。

去年はマグロを投げつけて楽しんだのですが
今年はもう少し美しいものをやりたいよねって考えていたわけですよ

じゃぁ、何やらせましょうかって事で
俺と、おひげさんと、やじまそ君で飯を食いながら考えました。

とりあえず脱ぐって事は確定なので

最初は武田久美子でもやりますか?なんて話していたんですよね。
(判らない奴は調べてくれ)

あとは、超能力学園Zみたいなことがやりたかったんですよ。

『プリンッ』

ってなっちゃうヤツね。

これはこれで面白いのだけど映像じゃないとイマイチ笑いが取れないので

今年はユミちんに生クリームでも盛り付けておきますか?
って事で決まったので

とりあえず即メールで
『今年は生クリームだから宜しく』

と本文にそれだけ書いて送りつけると
『わかったよぉ・・・』

と従順な返事が返ってきたので俺はご満悦でした。

と言うことで
もう、なんだか判らないけどエロ・・・いや、美を見てください

【詳細】
2007年8月某日深夜
おひげさんの家に集まったメンバー

とりあえずユミちんの服を脱がし、水着に着替えさせる。



世の中では女体盛をやった人たちは居ても
女性に生クリームを盛り付けて楽しんだ人は人類の歴史でも数少ないだろう。

マグロを投げつけられたのは間違いなく彼女しか居ないと思っている。



今回の水着は、ペパーミントグリーンと白を主体とした
なんともデザートっぽい色の水着

『私を食べて♪』

そんなユミちんをテーブルの上で横にさせる。



なんだろう、普通の男性であればこんな状況であればムラッとするはずなのだが
今年も全く反応しません!!

多分これを見ている中学生くらいは反応してるのかなぁ?

スーパーで売られている搾り出すタイプの生クリームの箱を開けて
とりあえずトッピングを開始していく

やっぱり、胸が売りのユミちんなので、トッピングは胸から行っていくことに

ニュル・・・

っと生クリームを搾り出すと
なんだか素敵なトッピングになる。



片一方だけじゃなんなので両方にトッピング



周りはどう扱っていいのか判らずと惑っているが



この辺りから天さんが暴走し始める
いきなり股間に生クリームのトッピングを始める。



変な奇声を上げたりしながらやっているその様は
壊れた感じの人に見えてきてしまう。



他のメンバーも、あちこちに生クリームを盛り付けるのだが

実際に盛り付けられているユミちんの顔は
もう許して・・・

といわんばかりの顔を上に向けている。



なんだかエロマンガで見そうな顔なんだけどね
彼女の存在はあまりに非現実的すぎるのよね。

それは胸の話ではなくて人間的にもなので・・・

胸のトッピングが終わった後、そこにフルーツを盛り付けてみる。
もちろん、フルーツは・・・

チェリー!!

もう満場一致でチェリーを盛り付ける。



『もう好きにしてください・・・』

人間の心理でDVが日常的に行われつづけると
逃げようとする気力がなくなるというものがあるらしいのだけど
彼女はきっとそんな感じなのだろうか?
※実際に肉体的に殴ったり蹴ったりしたことはないです。



胸のフルーツを盛り付けた後は
腕、足へと生クリームの盛り付けを行う

お腹にはしっかり

《ユミ》と生クリームで盛り付け



余ったフルーツは体にばら撒いて完成!!

素晴らしい!!

これはエロじゃなくて芸術ですよ!!






折角盛り付けたんだし食べたいところではあるが
インどこ?ルールでは、基本的におさわりはNGなので
男性人が食べるわけには行かない!

とう事で、女性人に食べてもらおうと思います。

スプーンを使って食べても面白くは無いので
口だけで食べてもらう事に・・・

まず、めむちゃんに、右胸を食べてもらう。

うーん、今までゲイの企画はあったがレズっぽい企画って無かったんだよね。
男性からしてみると妙にエロスがそこにある気がする。



女性同士で、こんなことをやったことある訳も無く
少し恥ずかしそうに食べる。

次に左胸を、はづきさんに食べてもらう。



これにはエロスがある気がしてならない
やっぱり少し恥ずかしい様子

そして最後に、まこちゃんが股間の部分の生クリームを食べる。

凄く抵抗があるらしく
なかなか食いついていかない。

考えてみれば男がビキニパンツで股間に生クリームを塗った状態で
それを舐めろといったら、物凄く抵抗感があるに決まっている。
今度これはバツゲームか何かでやられせることにしよう。

嫌だと思いながらも食べなければ話が進まないので
思い切って食べてもらう。



うーん、なんだろう・・・

とても楽しい!

欲求を満たして満足した我々は
テーブルの上に寝転んでいるユミちんが邪魔になってきたので
とりあえず生クリームをどけて風呂につけることにしたのであった。



【まとめ】
このサイトを始めて色々な体験をしてきたのだけど
エロ重視な企画はあまりやったことが無かったのよね。

いや、これはエロじゃなくて美ですよ?

周りからはパイ投げ用のクリームでやるものだと思われていたらしいのだが
今回は実際の生クリームを使ってやったのだけど
終わった後テーブルの上が生クリームの油でべたべたになった…

次回やる事があったら油を洗い流す用の洗剤かシートを用意するべきだな。

来年は武田久美子かなぁ?
超能力学園Zもやりたいんだけどなぁ〜

何をやるかは来年までのお楽しみということで!

【INDEX】 【実験】 【投稿実験】 【掲示板】 【ブログ】 【お問い合わせ】 【実験の投稿募集】

inserted by FC2 system